大久保神社・城宝寺・東漸寺
2021年7月18日 撮影
= Home=



今年は、メロン狩りのバスツアーに参加しませんでしたので、ドライブがてら姉と三人で田原市に行く事にしました。
主人が城跡や巨木が好きですので大久保神社では、椎の木・やまももの木の巨木が有名ですので寄りました。
やまももは、看板を目印に奥深く行かなければ行けません。
主人と一緒でしたので行ってこられましたが、一人だと少し怖いと思いました。
城宝寺では、御朱印帳を300円で書いて戴きました。東漸寺は、住職が留守でした。



城宝寺・東漸寺御朱印帳を持って行きましたが、

東漸寺は、お盆前で住職が忙しく出払って見え書いて貰えませんでした。

上の写真をクリックすると大きく表示され 、その写真をクリックすると順に表示されます。