曽木公園 どんぶり会館前のオブジェ = Home=
曽木公園の紅葉とどんぶり会館前のオブジェ      2020年11月19日 撮影

曽木公園の紅葉が綺麗と聞き、しばらくしてから一度も行った事が有りませんでしたので
友達を誘って4人で行って来ました。
もうかなり落葉していましたが、鮮やかな色でとても綺麗でした。
暖かい日でしたので大勢の人で賑わっていましたが、散歩に来て見えた方は、
イベントが無いので屋台などが出ていなく寂しいと言って見えました。
お昼になっていましたのでこの後どんぶり会館によってお昼を戴きました。

         

どんぶり会館前のオブジェ      2020年11月19日 撮影

どんぶり会館前には、沢山のオブジェが作られ飾られていました。
会館の中もご自由にどうぞ見学して下さいとの事で見せて戴きました。
とても綺麗に色々な作品が、作って飾られていました。
どんぶり会館で何度かランチは戴いた事は有りますが、此方の建物は初めてで寄って良かったです。


この部分は写真の説明など自由に書いてください。
上の写真をクリックすると大きく表示され 、その写真をクリックすると順に表示されます。