アクアワールド水郷
アクアワールドの花
= Home=


海津市に用事が有り、主人がアクアワールドに行ったことが無いというので寄ってみました。
色々な花やお野菜も手入れされていて明日は、体験学習で子供達が収穫するのだそうです。
その後、海津市にも天然記念物のマメナシの木が有ると言うので撮影に行きました。
春日井に行った時は白い小さな花でしたが、此方はもう実がかなり付いておりました。
直ぐ近くにいても興味の無い方は、その木事態をご存じ有りませんでしたので
場所を確定するまで近くの方に聞き、かなり時間を取られました。

撮影日:2019年7月6日

上の写真をクリックすると大きく表示され 、その写真をクリックすると順に表示されます。