Bgm Home
ひつじのショーン多和田
2022年8月21日
実家の姉たちと滋賀県に有るローザンベリー多和田でひつじのショーンが有るから行きたいと言われ行く事にしましたが行くまでは「ひつじのショーン」が名前とは知らず「ひつじのショー」が有るのだと思っていましたら主人は、NHKの番組で放送されていてアニメーションだと知っていました。ひつじのショーン牧場に行くまでに宿根草の庭がありバラやユリの花を撮影してきました。姪子孫と私だけは、歩いていろいろ散策してきました。姉たちは、上でソフトクリームを食べただけで直ぐ園内の電車で往復しただけで帰ってしまいました。電車は、50分に1本ですので私と姪子孫の方が色々見学しても早く着いてしまいました。園内は、坂道も多く広いのでかなり疲れました。
下の写真をクリックすると大きな写真が表示されます。