稲沢市祖父江町のヒマワリ 木曽三川のヒマワリ = Home=
稲沢市祖父江町のヒマワリ      2020年8月13日 撮影

実家のお墓参りの帰り新聞に載っていた稲沢市祖父江町祖父江小学校の近くのヒマワリを見に行ってきました。
向日葵畑に着く途中ものすごい豪雨に遭い一旦家に帰りました。
午後晴れ間が有りもう一度行くことにしました。朝より路上駐車も多く見学者も多かったです。
展望台が作って有り、3人ずつ上がれますので、並んで上ってきました。
新聞の影響だと思いますが、暑かったにも拘わらず、大勢の家族連れで賑わっていました。

         

木曽三川公園のヒマワリ      2020年8月14日 撮影

コロナの関係で主人の実家には、電話での挨拶だけで2人だけで墓参りに行きました。
帰りに木曽三川公園のヒマワリと睡蓮を見に行きました。
睡蓮は、もう遅く花は有りませんでした。向日葵畑は第1回のはもうお辞儀をしていましたが、
第2回目のが色も鮮やかでとても綺麗でした。
とにかくとても暑い時間帯でしたので早々に帰ることにしました。次回用にコスモスの苗が沢山植えてありました。



この部分は写真の説明など自由に書いてください。
上の写真をクリックすると大きく表示され 、その写真をクリックすると順に表示されます。