フラワーパーク江南の睡蓮・ヒマワリ他 138タワー公園のコキア・バラ他 = Home=
フラワーパーク江南の睡蓮・ヒマワリ他      2020年7月30日 撮影

今年は、ヒマワリのイベントが少なく江南は如何かな?と思い主人と出かけました。
ヒマワリはこれからどんどん咲き出しもうすぐ満開だと思いました。
睡蓮も色々飾って有りそれなりに咲いていました。
ヒマワリの方は、蝶々が多く・睡蓮の方は、赤トンボや普通の黒トンボが、飛び回っていました。
公園は、普通の日でも夫婦の方・小さいお子さんを連れた方々で賑わっていました。

         

138タワー公園のコキア・バラ他      2020年7月30日 撮影

今朝の新聞に138タワー公園のコキアが載っていました。
元々フラワーパーク江南に行く予定でしたので、江南の後に138タワーに行くことにしました。
コキアは、青々として廻りの色彩に映えていました。
バラが、未だ少し残っていましたので撮影して楽しんで来ました。



この部分は写真の説明など自由に書いてください。
上の写真をクリックすると大きく表示され 、その写真をクリックすると順に表示されます。