佐屋川創郷公園 萬葉公園 = Home=
佐屋川創郷公園の菖蒲      2020年6月10日 撮影

今朝の新聞に蟹江市佐屋川創郷公園の菖蒲が良いと出ていたので行って来ましたが、
もう枯れた物も多く少し遅いと思いました。
今年は未だ一宮市萩原町萬葉公園に行っていないので、萬葉公園の菖蒲は如何かなあ?・・・
と思いその足で寄ってみました。
萬葉公園は、ダメなのも有りましたが、2回目の花最盛期に入り佐屋川創郷公園の菖蒲より未だ良かったです。

         

一宮市萩原町萬葉公園の菖蒲      2020年6月10日 撮影

新聞に載りました佐屋川創郷公園の後に一宮市萩原町萬葉公園の菖蒲を見に行きました。
此方も大分枯れていましたが、未だ佐屋川創郷公園の菖蒲より良かったです。
ご近所の親子の方が散歩に来て見えました。



この部分は写真の説明など自由に書いてください。
上の写真をクリックすると大きく表示され 、その写真をクリックすると順に表示されます。