浅井山公園のバラ 稲沢公園のバラ = Home=
浅井山公園と稲沢公園のバラ      2020年5月17日 撮影

バラの花は、雨上がりが良いと思い朝早く浅井山公園に来ました。
先日は公園の駐車場は空いていませんでしたが、今朝は早くから空いていました。
朝早いにも関わらず、魚釣りの方や、ラジオ体操をされる方々が来て見えました。
バラは、雨の重みで少し下向きのが多かったと思います。
帰りにサギの大群の雑木林にも寄ってきました。

撮影日:2020年5月17日
         

稲沢公園のバラ      2020年5月17日 撮影

浅井山公園に行ってから一度自宅に帰り朝食を食べ稲沢公園のバラを撮しに行きました。
此方は、雨の為重みで倒れていた物も有りますが、未だ蕾も沢山有りよかったです。
家族連れの方が多かったですが、サークルの方も1組み合いました。



この部分は写真の説明など自由に書いてください。
上の写真をクリックすると大きく表示され 、その写真をクリックすると順に表示されます。