羽根谷だんだん公園 白山公園&白山神社 = Home=
羽根だんだん公園      2020年4月26日 撮影

先日来た時もう少しで、フジの花が咲きそうでしたので、もうそろそろ満開かな?・・・
と思い又出かけてみました。
八重桜はもう半分は散っていましたが、フジは、未だ未だ此からで綺麗でした。
その後白山公園と白山神社にも寄って藤の花を満喫して来ました。

撮影日:2020年4月26日
         

白山公園・白山神社      2020年4月26日 撮影

前日に主人が、羽根谷だんだん公園と白山公園・白山神社に寄ってきて此方もフジが綺麗だったと言うので
白山公園にも行って来ました。
此方は、フジの花が長く満開に近かかったです。小さい公園でしたので、魚釣りの人が1人だけでした。
其処でお昼を戴いてから白山神社にも寄って来ました。



この部分は写真の説明など自由に書いてください。
上の写真をクリックすると大きく表示され 、その写真をクリックすると順に表示されます。