羽根谷だんだん公園 佐屋川創郷公園 = Home=
羽根だんだん公園      2020年4月16日 撮影

知り合いのホームページで14日・15日が八重桜の見頃と書いて有り初めてですが、
水晶の湯は何回か行ったことが有りますので、羽根谷だんだん公園に行くことにしました。
前から羽根谷だんだん公園に行く時は、声を掛けて欲しいと言われていましたので
このようなご時世でしたが、二人に声を掛け2人共行きたいと言われ主人と4人で行って来ました。
その後朝刊に載っていた蟹江町蟹江新田の佐屋川創郷公園にも寄ってきました。

撮影日:2020年4月16日
         

佐屋川創郷公園      2020年4月16日 撮影

新聞に載りました佐屋川創郷公園で電車と鯉のぼりが撮影できると書いて有り、寄ることにしました。
カーナビで上手く入りませんでしたので、2回ほど聞いては捜していきました、
図書館が、開いていませんので、駐車場も一部しか使用できなくかろうじて1ヶ所空いておりラッキーでした。
割と近くで電車と鯉のぼり・桜等撮影でき尋ねていって良かったです。



この部分は写真の説明など自由に書いてください。
上の写真をクリックすると大きく表示され 、その写真をクリックすると順に表示されます。